ニュース

トップページ > ニュース
旅のおもひで 結庵musubi-an嵐山 結庵musubi-an祇園鴨川

【NEWS】京都東山『結庵/祇園鴨川』が4月に誕生します!

こんにちは!

いよいよ京都も開花宣言しましたね。

例年に比べても随分早い開花です。

嵐山はというと……例年より少し早いくらいの蕾の膨らみ加減です。

おそらく来週からはチラホラ咲き始めて、

4月1日には7~8部咲きという感じではないでしょうか。

 

そんな桜開花の知らせに合わせて、

結庵からもフレッシュなお知らせです!

【結庵・祇園鴨川】が4月中旬にOPEN予定です☆

○月○日!と言い切れないところが歯がゆいのですが(汗)


場所は京都市東山区。

歌舞伎等でお馴染みの「祇園南座」に程近く、京都東山観光をするには抜群の立地です。

個室タイプのお部屋からは鴨川ビューだったり、季節によっては「川床ビュー」が楽しめたりします♪

嵐山と同じシステムで、「旅慣れた方にオススメの簡素な宿」で、

基本的にはセルフサービス(簡易宿泊施設型のサービス)でお泊りいただきます。

嵐山は「和」が中心となった設えですが、祇園鴨川は「洋」館タイプとなります。

ゴールデンウィークには間に合うように、準備をしっかりしたいと思います!

 

東山をじっくり観光した後、

旅仲間と話せるカフェスペースもあり、スタッフも交えて話を弾ませてください^^!

朝は少し早起きして、鴨川沿いをRUNするのがオススメです♪

朝食は~ココロとカラダにやさいい~musubi-cafeの健康食でリフレッシュ。

旅のみならず、

ビジネスマンの「京都の定宿」にしてもらえたら、スタッフ一同仲良くなれてウレシイです!

 

てなことで、

詳細なお披露目まではもう少し時間を下さいませ><。

来週あたりには写真も混ぜてチラ見せ☆しますね^^!

 

朝晩はまだ少し冷えたりする京都。

まだまだ寒暖ございますので、体調管理しっかり気を配ってくださいね。

 

See You~♪
peach